2018-04-04

マークス&スペンサーのホットクロスバンズ



1 Day Lesson【ロイヤルウェディング・アフタヌーンティーパーティー】ですが、 
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございました!


*****************


イースターは過ぎてしまいましたが、

先月、香港のお土産に

マークス&スペンサーのホットクロスバンズを頂きました。


プレーンタイプのホットクロスバンズと
Luxury Hot Cross Buns

塩キャラメルとチョコチップ入りタイプ
Salted Caramel  & Chocolate Hot Cross Buns




ホットクロスバンズには、丸いものと四角いものがあると思いますが

丸いタイプはトレイに入れずに焼いたもので、

四角いタイプはトレイに並べて入れて焼いたものです。




早速、トーストして頂きました。

バターを塗らずに。

外側はカリっと、中はふわっとして、懐かしい味がしました。

プレーンタイプはスパイスが効いていて、甘さ控えめで美味しかったです。

塩キャラメル&チョコはまぁまぁの甘さで(笑)、

でも、紅茶と一緒に頂くと何個でもイケそうでした。





イースターを迎えると、イギリスにも春が来たと感じたものですが、

今年のイギリスは、まだまだ冬模様だそうですね。

 


一面の黄色い水仙と菜の花の景色は、イギリスの春の象徴ですね。


今日も素敵な一日を!


****************

【現在募集中のレッスン】

~4月イギリス菓子レッスン~
レモンドリズルトレイベイク&ファットラスカル
4/11(水) 残席1
4/19(木) 残席1
4/21(土) 残席1

詳細は こちら から


~5月イギリス菓子レッスン~
バノッフィーパイ&フラップジャック
5/8(火) 残席1
5/10(木) 残席2
5/16(水) 残席1

詳細は こちら から


*****************



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...