2017-12-31

2017年の最後の日

いよいよ2017年最後の日となりました。

今年もたくさんの出会いがあり、充実した一年となりました。

横浜に居を移してからのHeart of Englandとして2年が過ぎ、

12月のレッスンでは、はじめての修了証をお出しすることが出来ました。

2年前の1月から毎月、皆勤賞で通って下さった生徒さまです。

最後のレッスンでは、来月のレッスンの予約が出来ないのですね…と、しんみりしてしまいましたが、

この2年、毎月通って下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

来年から、こうして卒業される生徒さまが続々と誕生されます。

嬉しいような寂しいような…。

新しいレッスンをして下さい!とご要望を頂いておりますので、

2018年は新レッスンを企画しております。

またご案内させて頂きますね。


そしてポップアップショップ、英国紅茶倶楽部と、新しいイベントも開催致しました。

アフタヌーンティーレッスンが予定していたよりも出来なかったので、

来年はアフタヌーンティーレッスンにも力を入れたいと思っております。


楽しいことをたくさん考えております。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...