2016-11-01

イギリスのエコバック色々!~追加募集始めました~

ご好評につき、追加募集始めました!若干名さま分ですが、増席させて頂きました。

11月13日(日)
【スペシャル企画】プディングクラブ
~RSVP編集長・新宅さんをお招きして~


ティータイムの後に行う、恒例のラッフルの商品にイギリスのエコバック色々!






可愛らしいものから、大人っぽいものまで。







この中のどれかをラッフルの商品にする予定です!



ご希望があれば、販売も考えております。



詳細・お申し込みは → こちら から

ご好評につき、追加募集始めました!若干名さま分ですが、増席させて頂きました。



お申し込み、お待ちしております。














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...