2016-10-12

本日より「英国フェア@阪急うめだ本店」

こんにちは。


気持のよい一日ですね。


日本各地で英国フェアが開催されておりますが、本日から阪急うめだ本店で始まりますね。







今回、イギリス各地からのお薦め商品が揃うようで、


私のお教室の名前と同じ「Heart of England」イングランド中央部の名前も!





関西出身の私にとって、阪急うめだ本店は幼いころから慣れ親しんだデパートなので、


その阪急で英国フェアと聞くだけで、何故かそわそわワクワクします。


何年か前に、帰阪した際に立ち寄った事がありますが、


広くて美しい会場にたくさんの出店者の方々と、たくさんのお客さんで、たいへん賑わっていました。


お近くの方は、是非遊びに行かれてはいかがでしょうか?


お薦めです!




写真はこの9月に日本橋三越で開催されていた英国フェアの様子です。


こちらも大人気でしたよ。


イギリスの波が来ているのでしょうか(笑)!


嬉しい♡




エスカレーターで上って行きました。




コッツウォルズのティールームのジュリさんとRSVP編集長の新宅さんの対談のご様子。




青山に最近オープンされたBREW TEA Co.のブース。





懐かしい、リリパットレーンの小さなコテージハウスたち。






大好きなバーレイの食器。




10/12(水)~18(火)までだそうです。






引き続き、素敵な午後を!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...