2015-11-19

Heart of England のホームページが出来ました!

お久しぶりの更新です。


お引っ越しでバタバタしておりましたが


ついに、Heart of England のホームページが出来ました!


ウェブデザイナーの友人たちが素敵なサイトを作ってくれました。


私の細かな沢山のリクエストにも嫌な顔一つせず、応えてくれて


すっきりとした大人可愛いデザインが気に入っています。


これまで作ったお菓子の写真や、お家アフタヌーンティーの写真


1月から新たに始まるレッスンについても、ご紹介しています。







是非、見て下さいね。





今日も素敵な一日を!




















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...