2014-06-24

イギリスのガーデンセンター

連日、良いお天気のイギリスです。
イギリスのガーデンセンターはどこも人が溢れています。ガーデニングが盛んなお国柄ですね。私もイギリスに住んでいた頃、よく出掛けていました。お花を買うだけではなく、お茶をしに行ったり雑貨を見に行ったり本を探しに行ったり…。
しかし、ロンドンのガーデンセンターはひと味違います。とってもお洒落!
お花と雑貨を見たあとは、美味しいご飯とケーキを頂きました。取れたてのお野菜を使ったサラダは驚くほどお野菜の味が濃くて、ペロリと平らげてしまいました。キャロットケーキも人参たっぷりにジンジャーが効いていて、しっとり美味しいケーキでした。
こんなティータイムも大好きです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...