2014-06-11

さくらんぼのケーキポップス

おはようございます。

今朝も曇り空のスタートですね。


あまり堂々とお見せできないのですが(出来上がりのクオリティの低さに・・・)、

美味しかったので、お許しください。



さくらんぼのケーキポップスを作りました。

コーティングするチョコが少なかったので表面が美しくないのですが。

イチゴ味で美味しく出来ました。

ケーキポップスとはアメリカの主婦が考えた新しいお菓子です。
スポンジにジャム等を混ぜて形作り、チョコレートでコーティングしてあります。


以前、加藤千恵先生のワークショップに参加したことがありますが

加藤先生の作るケーキポップスは美しくてしかも美味しかったです。

デコレーションに凝りすぎると、お菓子でなくなってしまう事が稀にあります。

やはり、お菓子は美味しく食べられないと,ですね!
でも、見た目も大事・・・。
今日も素敵な一日を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...