2017-11-10

イギリス買付旅行~①

おはようございます。

無事、イギリスに着きました!

昨夜は眠気と戦いながらホテルの近くをぶらりとし、早速可愛い物を見つけましたよ。

ちょっとユニオンジャック寄りが多い気がしますが、紅茶やビスケット、カップケーキキットなどなど。

今朝は、やはり時差ボケか早くに目が覚めてしまいましたが、のんびり紅茶を頂きながら過ごしています。

ロンドンは日本より少し寒いですが、思ったほどではありません。

今日は、楽しみなアンティークショップへ向かいます。

素敵な出会いがありますように。

今日も素敵な一日を!

*********************************

12/2(土) 11:00~15:00

クリスマスポップアップショップを開催します!

ただいま、イギリスへ買付旅行中です。

随時アップしていきたいと思います!

**********************************

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...