2017-10-11

英国フェア2017-阪急うめだ本店が、本日10/11(水)より開催されます。

大阪梅田にあります阪急うめだ本店にて、


英国フェア2017が本日より開催されます。






今年は50回目の記念の年ということで


たくさんのスペシャルがあるそうですよ。




東京三越の英国展もたいへんな賑わいでしたから


阪急の英国フェアも盛り上がるでしょうね。


関西出身の私にとって、阪急は大好きなデパートで、


幼い頃は母によく連れて行かれたものです。





最新号のRSVPでは、巻末に英国フェアの見どころをまとめた


book in bookが付いています。


9784904072349


冊子を切り取って英国フェアへ行くと、より楽しいかもしれませんね。







今日も素敵な一日を!










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...