2017-06-19

またまたWhittardのEnglish Rose

おはようございます。

お久しぶりの投稿ですが、今朝の紅茶はまたまたウィッタードのイングリッシュローズです。

通常の缶とは違い、お試しサイズの小さな缶です。

優しい薔薇の柄が可愛らしいですね。

テーブルウェアは、ビクトリア&アルバートミュージアムのティーフォーワンを選んでみました。

ティーフォーワンとは、カップ&ソーサーにティーポットがセット出来るようになっています。

春にイギリスに行った際、ひと目で気に入ってしまいました。

薔薇の紅茶を頂くにはピッタリですね。

フルーツをたっぷり入れたミルクプリンと一緒に元気をチャージしましたよ。

我が家のテラスは日当たりが良過ぎるので、これからの季節は朝早くか夕方以降しか楽しむ事が出来ません。

屋外で頂くティータイムは心地良いですね。

今月のレッスンでは1日だけ曇り空の日がありましたので、レッスン後のティータイムをテラスで楽しむ事が出来ました。

今週も素敵な1週間を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...