2017-05-22

Fortnum&Mason の ROSE POUCHONG

おはようございます。

今朝も暑いですね。

今朝の紅茶はフォートナム&メイソンのローズポゥーションです。

暑いのでアイスティーにしてみました。

週末のコラボレッスンでもウェルカムティーとしてお出ししましたが、とても好評でした。

薔薇の香りが高く、お薦めの紅茶です。

アイスティーで頂くと、スッキリとした味わいですね。

グラスの底にはブルガリア産のローズシロップを入れてみました。

頂き物のローズシロップなのですが、驚くほど良い香りで美味しいローズシロップでした。

コラボレッスンについても後ほどご報告しますので、詳しくはそちらに記しますね。

そして、エディブルローズも加えてみましたよ。

バラ絞りのバタークリームを乗せたカップケーキと一緒に頂きました。

薔薇づくしで朝から元気が出ました。

暑いですが、体調など崩されませんように。

今日も素敵な1日を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...