2017-05-18

ウィッタードのイングリッシュブレックファースト

おはようございます。

今朝の紅茶は、ウィッタードのイングリッシュブレックファーストです。

ミルクティーにぴったりの濃いめの紅茶です。

カップ&ソーサーも大好きなスポードの素朴な柄がお気に入りのgillyflowerです。

イギリスにいた頃、ウィッタードの紅茶が好きでよく飲んでいました。

私が住んでいた町にも有りましたが、隣町のシュルズベリーにあるお店が好きでした。

シュルズベリーのウィッタードは、古い町並みの中にあるとても小さなお店で、可愛いがギュッと詰まったようなお店でした。

紅茶だけではなくコーヒーやチョコレート、テーブル周りの小物なども有り、プレゼントにも良い物がたくさん有りました。

今日も素敵な1日を!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...