2017-05-10

バーレイのプレミアムティーブレンド

おはようございます。

雨降りの朝となってしまいましたね。

雨の日は、気だるい気分になってしまいます。

と言うことで、今朝は大好きな食器メーカー、バーレイの紅茶にしてみました。

プレミアムティーブレンドはアッサムとケニアの濃いめの紅茶です。

ミルクティーにしてたっぷり頂きました。

もちろん、バーレイのカップ&ソーサー、グレーのキャリコを合わせましたよ。

この春イギリスに行った際、バーレイでは紅茶やお菓子なども販売されていました。

グレートーンのパッケージが優しくて素敵ですね。

いちご入りのクロテッドクリームショートブレッドも魅力的です!

雨ですが、今日も素敵な1日を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...