2016-08-25

【イギリスのお菓子レッスン】9月スケジュールのご案内


9月のイギリス菓子レッスンのご案内です。


まだまだ残暑が厳しいとは思いますが、お菓子はもう秋めいたメニューです。


ひとつ目はべイクウェルタルト。


アーモンドの香りが香ばしい優しいお味のお菓子です。




タルトと生地の間にはラズベリージャムを敷くのですが、このラズベリージャムが


アーモンドとマッチして、とても美味しくしてくれるのです。






表面にもアーモンドをたっぷり乗せて焼きましょう。


温かいミルクティーが恋しくなりますね。






そして、もうひとつはバナナブレッドです。


大きくパウンド型で焼く事が多いのですが、レッスンでは


小さなサイズで焼いてみましょう。





リボンで可愛らしくラッピングすると、プレゼントにもぴったりですね。





バナナブレッドと言いますが、パンではなくお菓子なんですよ。





【日時】

2016年9月13日(火) 10:00~12:30満席(キャンセル待ち受付中)

2016年9月15日(木) 10:00~12:30

2016年9月24日(土) 10:00~12:30満席(キャンセル待ち受付中)


【レッスン料】

6500円


【レッスンに関する詳細・お申し込みは こちら から】


お申し込み、お待ちしております。




**********



初めての本を、9月に出版させて頂く事になりました!
  


イギリス家庭菓子

~美味しい紅茶とバターの甘い香りに誘われて~





アマゾンでのご予約受付けは8月末頃です。


またお知らせさせて頂きますので、よろしくお願い致します!





今日も素敵な一日を!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...